
Unreal Engineを用いた
ゲーム開発の3Dアニメーター
3Dアニメーター
「Unreal Engine」のエキスパート集団である当社で、3Dアニメーターを募集します。「指示された通りの仕事をこなす」という働き方ではなく、自分が本当に「面白い」と思うゲームを追求し、作り上げることが当社のこだわりであり、モットーです。自社開発だけでなく、有名企業・大手企業から案件を受注することも多く、様々な仕事ができるのが特徴です。Unreal Engineのスキルをさらに高めたい、Unreal Engineを使って面白いゲームを作りたいと思う方はぜひご応募ください!
下記いずれかの業務
・アンリアルエンジンを利用した各種コンテンツ開発における3Dアニメーション制作
・DCCツールでのアニメーション制作
・DCCツール上でのリグの設計と開発
・アンリアルエンジンの仕様に合わせたControl Rigでのアニメーション制作
・プロシージャルな手法を用いたアニメーション制作
・Unreal Engine(UE4、UE5)
・Blender
・Maya
・Adobe CC全般
・その他DCCツールなど
・各種マネジメントツール(ConfluenceやJiraなど)
・Unreal Engineについての知識を持っていて、さらに深めていきたいとお考えの方
・SNS等で制作物や知識を積極的に発信している方
・自由度の高い環境で働きたいとお考えの方
・リモート勤務であっても必要に応じて新大阪オフィスへの招集に応じられる方
・SlackやDiscordによる円滑なリモートコミュニケーションが取れる方
必須条件・スキル
・アート制作実務経験(3年以上)
・DCC(Blender、Maya等)ツール上でのアニメーション制作
・リギングとアニメーションに関する実務経験
・FBXワークフローについての知識と経験
・ある程度の2D画力やデザイン能力
・ゲーム開発またはCG映像などの実務経験3年以上
・Unreal Engineについて基礎的な知識
・海外の方の場合、JLPT N2以上の資格を保持している、または同等レベルの日本語力を有すること
※業務は日本語でのコミュニケーション(会話、読解、文書作成など)が中心のため
歓迎条件・スキル
下記いずれかの経験 ※すべてなくてもOKです
・Unreal Engineに対する十分な知識と実務経験
・SVNやPerforceを用いたチーム開発経験
・各種ドキュメント作成力について十分な技量
・プロシージャル手法を用いたアニメーション制作
・Unreal EngineでのSequencerを使ったカットシーン制作
・Unreal EngineにおけるBlueprintに関する知識
・Unreal EngineでControl Rigを使ったアニメーション制作
正社員
10:00~19:00(休憩1時間)
※8時~11時の間で出勤時間を自由に選択できます。
※1日の勤務時間は固定です。
年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日)、祝日
・有給休暇
・年末年始休暇、夏季休暇
・産前産後休暇、育児休暇
・介護休暇、看護休暇、慶弔休暇
※その他、法定休日は定め通りとする。
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険)
・受動喫煙対策:あり(原則禁煙)
・CEDEC、GTMF、GCC等各種ゲーム業界関係セミナーへの参加推奨 (会社側負担)
・鍼灸師訪問による鍼灸マッサージの施術実施/隔週
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ポートフォリオがある方はお送り下さい。
※場合によって複数回行う可能性があります