
Unreal Engineを用いたゲーム開発のテクニカルアーティスト
テクニカルアーティスト
「Unreal Engine」のエキスパート集団である当社で、テクニカルアーティストを募集します。
「指示された通りの仕事をこなす」という働き方ではなく、自分が本当に「面白い」と思うゲームを追求し、作り上げることが当社のこだわりであり、モットーです。
自社開発だけでなく、有名企業・大手企業から案件を受注することも多く、様々な仕事ができるのが特徴です。
Unreal Engineのスキルをさらに高めたい、Unreal Engineを使って面白いゲームを作りたいと思う方はぜひご応募ください!
・アーティストとエンジニアの間での技術的な調整業務
・シェーダー、ライティング、リギング、DCC内部ツール、各種ユーティリティなどの開発
・モデリング、スキニング、マテリアル、テクスチャリング、アニメーションなどの包括的な業務
・クライアントあるいはプロジェクトのアート・ルックにまつわる技術的要望に対して実現可能性の高い仕様の提示
・アート開発にまつわるレギュレーションの策定
・Unreal Engine(UE4、UE5)
・Blender
・Maya
・ZBrush
・Houdini
・Adobe CC全般
・その他IDEなど
・各種マネジメントツール(ConfluenceやJiraなど)
・アンリアルエンジンについての知識を持っていて、さらに深めていきたいとお考えの方
・SNS等で制作物や知識を積極的に発信している方
・自由度の高い環境で働きたいとお考えの方
・難易度の高い要望にも応えられる対応力
・技術的挑戦に対して貪欲でレガシーな方法論と新規的な方法論とでバランスの取れた技術仕様を提示できる柔軟性をお持ちの方
必須条件・スキル
・Blender、Maya、Unreal Engineをまたいだ包括的な実務経験と知識
・PC、コンソール、モバイルなどプラットフォームに応じたグラフィック可能性を知見として持っていること
・ライティング、コンポジット、ポストプロセス、レンダリングに至るゲームエンジンを利用した絵作りができること
・物理シミュレーションに関する知識とUnreal Engineでの実装能力
・プロシージャルなワークフローを提案し現実の開発実務として構築できること
・ゲーム開発またはCG映像などの実務経験3年以上
・Unreal Engineについて基礎的な知識
・海外の方の場合、JLPT N2以上の資格を保持している、または同等レベルの日本語力を有すること
※業務は日本語でのコミュニケーション(会話、読解、文書作成など)が中心のため
歓迎条件・スキル
下記いずれかの経験 ※すべてなくてもOKです
・Unreal Engineに対する十分な知識と実務経験
・SVNやPerforceを用いたチーム開発経験
・各種ドキュメント作成力について十分な技量
・モデリング、マテリアル、ライティング、リギング、アニメーションに関する実務経験と知識
・Houdiniに関する実務経験と知識
・Unreal EngineにおけるBlueprintとマテリアルに関する知識と経験
・Unreal EngineにおけるNiagaraに関する知識と経験
・テクニカルアーティスト的な専門知識・分野についての実務経験やスキル
・Pythonに関する知識
・ドキュメント制作ツールを用いてナレッジを記述した経験
・プロジェクトマネジメントツール、工程管理ツールの使用経験
正社員
10:00~19:00(休憩1時間)
※8時~11時の間で出勤時間を自由に選択できます。
※1日の勤務時間は固定です。
年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日)、祝日
・有給休暇
・年末年始休暇、夏季休暇
・産前産後休暇、育児休暇
・介護休暇、看護休暇、慶弔休暇
※その他、法定休日は定め通りとする。
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険)
・受動喫煙対策:あり(原則禁煙)
・CEDEC、GTMF、GCC等各種ゲーム業界関係セミナーへの参加推奨 (会社側負担)
・鍼灸師訪問による鍼灸マッサージの施術実施/隔週
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ポートフォリオがある方はお送り下さい。
※場合によって複数回行う可能性があります